衛兵交代

出産前後に母が来ていたので、
出産予定日の翌日・笑 にバッキンガム宮殿に衛兵交代を見に行きました。
昨年チョメが遊びに来てくれた際に、宮殿内部は見学したのですが、
今回はいつ産気付くか分からなかったので予約できず、外観のみ。
隙間から衛兵交代・・・でなく行進を見る。

シーズンオフ?
到着した時にはすでに始まっていたけれど、
宮殿正面以外は撮影しやすかった。

私は里帰り出産もしたくなかったし、
母が渡英してくること自体乗る気ではなかったのですが、
(家事をされたくないので。なので、ほとんど私が家事を行い、
出産後は相手をできないので、母には自由行動をしてもらった)
イギリスに1カ月住むという親孝行?ができたのかなーと思います。

コメントを残す

