Christmas tree

少し早いかなーと思いつつも出しました。

昨年home baseで買った雪付きツリー
昨年は赤とゴールドにして、今年は同色のオーナメントを増やそう・・・と思っていたところ、
リバティに展示してあった色合いが素敵だったので
今年はちゃっかり薄ピンクに変更~

子連れで都会に出るのって難しい!
もっとまとめて買っておけばよかった。

Christmas tree」への2件のフィードバック

  1. 素敵な色合い!どこで購入されましたか?まさかやはりリバティですか?
    もしよければ教えてくださいね。
    でも、ものすごく活動的!すごいですよー。私なんて身軽なのに寒くなってきて出不精かも。。。

    • あ、これは出産前に買いに行ったので、身軽でした。。
      ピンク系は全部リバティですよー。ゴールドは昨年からの持ち越し分。ほんとはピンク+ライトグリーンにしたかったのですが、予算がね・・・。あー予算なんて言わずに買っておけば良かった!!
      今となっちゃリフトのない駅に行くのは至難の業ですね。まだ抱っこひも買ってないし。。。

コメントを残す

