出産祝い

出産祝いにいろいろ頂きました―

ぽんの会社繋がりのオクサマから、これまた絵本。
嬉しい~♪
ワタス絵本集めてるって言ったんだっけな?
ディケンズの方は難解そうなので、とりあえず自身からがむばります!
*アップロードすると写真がボケちゃうのなんで?

子ども服は、ぽんのアメリカに住むお知り合いから。
日本以外から届くとは思っていなかったのでびっくりです。


abc flashcardsはぽんの英語の先生から。
これ、すご~~くありがたい。
小さい頃から英語に親しんでほしいしね。
ただ、誰が発音を教えるんだろうか、不安デスネ。
ピーターラビットはなんと大家さんから!
イギリスにしては珍しく(?)とても親切な大家さんなのですが、
まさか出産祝いを頂けるとは思っていませんでした。
そういえば、
出産の2週間ほど前のことですが、
大家さんがジョンルイスのベビー用品売り場で働いているのを目撃。
あの時は本当に驚きました~

イギリスはカード文化
記念日毎に↓こういったカードをつけてくれます☆
いろいろメッセージが書かれていて楽しい。
今度から自分もプレゼントを贈る時はカードをつけよう。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中