最近の買物

いつもの cologne & cotton でお買物♪

小さいオルゴール。ドイツ製。
3歳以上対応だけど、ずーと前からほし~な~・・・と思っていたのでお買い上げ。
レトロな木馬がいい感じ


カルーセルって回転木馬(メリーゴーラウンド)の事を言うのね。
カルーセル麻紀しか思い浮かばなんだよ・・・

もうひとつはベビーブラシ

使用期間が短いと知りつつも、
このくまちゃんがワタスを呼んでいる気がした。

梳かすと若干静電気が・・・
この店は本当にワタス好みで、買い占めたくなる危険地域。

acessorize でピアス

揺れるタイプのピアスが好みだけれど、
それだとコンニャク氏にとっても私にとっても危険。
だけどピアスはしていないと穴がふさがってしまうので、日常遣い用に購入。
£10とお手頃でヨシ☆
I ♥ LDN なんていけてるじゃな~い
32にもなって、こんなおちゃらけたモノが好きなんですー

おまけ
waitroseでマクビティビスケットの復刻版パッケージが売っていたので
お持ち帰り

レトロ~

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中