DVF

DSC02051 (450x299)

朝起きたら雪降ってました―。おおサム
近くの教会も↓こんな感じで。

DSC02058 (450x299)

車通勤のぽんですが、駐車場が幸運にも地下にあるので、
窓ガラスが凍らずに助かってます。

***

近所に路面店のあるdian von furstenberg ダイアンフォンファステンバーグで、
ひとめぼれワンピを買ってもらいました。

DSC01956 (450x299)DVFですが、UKでの運営はMATCHESが行っているのかな?
在庫確認はMATCHESで行い、紙袋も↑このようになりました。

2013年の春夏の新作。
私のサイズは1点だけだったので、即購入でした。

DSC02041 (299x450)

ドレープがとっても滑らかで、そしてこの明るいブルーに ♥
バックは↓ゴムが入っていて、後ろ姿も手を抜きません!
と言いつつ、冬の間はカーディガン着ちゃって見えなくなるのだけど・・・DSC02045 (450x299)

自分で働いて稼いでいても、この値段は悩んだところ。
(如何せん、毎月のダイビング代が嵩んでいたので・・・)
出産がんばりました記念+クリスマスプレゼントとして、
有難く頂戴いたしました。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中