最近の洋服

知人からロンドン三越のバウチャーを頂いたので、
何かいい物ないかな~と物色していたところ、とてもきれいなニットを発見。

DSC02048 (450x299)

john smedley ジョンスメドレー
三越2階の奥の方にセール品があるのですが、
珍しく私サイズが残っていたのでお買い上げ~♪
ジョンスメドレーは日本では私には手が出ないので、
ロンドンに居るうちに買っておこう~

banana republicで黒ラップワンピースを。

DSC01974 (299x450)

こうやって売られていると、どんな服か想像しにくい。
実際着るとしんなりと体に馴染んでとてもきれいです。
(が、すでにコンニャク氏のヨダレが肩に・・・)

日本にいた頃は、バナナリパブリックなんて全く好きじゃなかったけれど、
趣味嗜好が変わったのか、結構いい品あるじゃない~♪と物色するようになりました。
リージェントストリートでクリスマスイベントをしていた関係で、
30%OFFをしていたのでお安く買えて大満足

最近の洋服」への6件のフィードバック

  1. コンニャク氏もお元気で何よりです。
    ぽんさんより、ご褒美の洋服いいですねー。
    私もジョンスメ好きです。ファクトリー行かれましたか?
    めちゃ安いですよ。私も帰国までにもう一度…無理です。時間がない。
    遠い…ぜひいってきてください!きっとすばらしいお買い物になりますよー。
    monファミリーならね!
    いよいよ、セール!気合い入れます!

    • スメドレーさんのアウトレット行きたいんですが、やっぱり遠い・・・躊躇しちゃいますね。1泊旅行ついでに行けたらいいなー^^
      そろそろセールの時季ですね!私も最後のセールに向けて気合十分^^欲しいコートは決まっているので、値下げするのを待つばかり!
      靴もみふぃみふぃさんを見習って・笑、4足買いしようかなー??

      • ぜひぜひ、四即買いしてね!今回はブーツをすでに買っちまったのでブーツはおあずけ…いや、靴はおあずけ。今回は私もコート!洋服を中心に考えてます。ダウンが欲しいなぁ。
        コンニャク氏、成長しておりますねー。いっぱい飲んでいっぱい寝てね(これが本音)良い週末を!

      • よろしければ、一緒にバーゲン巡りしますか?なんちて
        1月に入ればバーゲン+帰国免税でかなり安く買えるか!?と意気込んでるんですが、帰国免税できるお店って限られているから、結局は普通のバーゲン価格で購入になるのかな~ って思ってます・・・あー残念><

  2. monさん!旅行者免税がつかえまっせ!私はもう今月からやってます笑。ちなみにデパートSさんは、手数料£30、エジプト系デパートHさんは£25の手数料が引越し免税を行う時にかかっちゃいます日系Mさんはもちろんフリー。
    ただ、旅行者免税は、手荷物なのよねー。厳選して買い物しましょうね!気合いー。
    monさんいつでも一緒に買い物できる準備はできてるわよん笑。
    明日から寒くなるようなので、コンニャク氏とともに、暖かくね。

    • アカゴ荷物があるので旅行者免税は考えてないんですよー・・・。10月にheathrow行った時、免税カウンターは外まで伸びる長蛇の列でしたよー。去年の秋に友達が来た時は、2回とも5分位だったんですけどね。お気を付け下さい

      あ、とりあえずランチします?コメント頂く時にメアド入れていただければ、私だけにそのメアド見られるようになってるんですよー。もうお子さんの学校はもう冬休みですか?多分今までの記事でわかるかもですが、私は地方電車の終点に住んでいます~

コメントを残す

