いただきました~

ななな、なんと!
出産祝いをこれまた頂いてしまいました~
ポーターさんが預かっていてくれていたのですが、
思わぬ荷物にhow amaizing!!と叫んでしまいました。
なんとお茶とあられ!

IMG_1210 (300x224)

届いたこと自体びっくりしたのだけれど、
もっと言うと、ぽんが最近「あられが食べたい~」とつぶやいていたの!
あられや煎餅自体はイギリスでも買えるのだけれど、
なんでその念が宇都宮の(しかも私の)友達に届いたのだろうか!?
ぽんはものすごーーーーく喜んでいました。
そしてもう一つは、私の好きな一保堂!

IMG_1212 (300x224)

よう私の趣味を知っているお友達ですわ。
しかも頂いたカードには
「赤ちゃんの身の回り品はお母さんが選んだ方が良いよねー」とのお言葉。
そうそう!!
ベビ関連用品はそれはそれでいいんだけど、
こういう日常品で、且つ自分(とダンナ)の欲しかった物ってやっぱりもらって嬉しい♪
あまりにもツボを押さえ過ぎていたので、おったまげましたよー

ありがとね~♪

コメントを残す

