クリスマス準備②

ツリーがようやく完成。
と思ったけど、写真を見たらもうちょっと修正必要と気がついた。

DSC02295 (374x500)

クリスマス前にハロッズに行ったら、なんと一部商品除いて半額セール!
知らなかった~
ってことで、このよくわからない枝?のフェイクを購入。

DSC02299 (296x400)ゴールドともシルバーとも言えぬ色で、今後気が変わっても使えるハズ。
オーナメントもたくさん買っているとばかにならないし、
この枝で空間を埋めたらそれなりに・・・
通常は£9.95。こんなのにそんな値段出せないー
と思っていたので半額は嬉しい☆
ツリー自体は£40位?と激安で買ったので、
オーナメントがその何倍もの値段になってしまいました。(とぽんからツッコミ)

さてさてハロッズのクリスマスショップ、
さすがに直前過ぎるので、8月9月頃にあった品揃えは無いけれど、
それなりの物は揃います。
コンニャクさんに2012年first christmasのオーナメントでも買おう・・・
と思ったのだけれど、一切売り切れ。
どんなに高くなろうとも、欲しい!と思った物は早めに買うべきですね。
ま~ kensington palaceで買ったオーナメントが1つでもあるのが幸いです。

DSC02296 (285x400)

このふたつはF&Mで買った物。
お店ロゴ入りのオーナメントってなんで高いの~??
でもイギリスに居た記念に1つずつだけ購入。

DSC02298 (293x400) DSC02297 (400x300)

ツリーの根元を彩るプレゼントが足りませぬな・・・

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中