クリスマス準備③

いつもの近所のお花屋さんで、テーブルセンターを作って頂きました。
これで、ツリー・リース・センターのクリスマス3大要素は揃いました~

DSC02291 (500x369)

ツリーがピンク系なのでこれもピンク系。
になっているんだけど、当初は
ピンクのリボンが入ってきていないからゴールドで作るね~
と言われた気がしたんだけど・・・
別の日に受け取りに行ったら、
友達がいなくて別の店員さんだったから詳しく聞けなかった。
まあ希望通りのピンク系になったので良しとしよう。

DSC02292 (500x375)

温かみのあるセンターになりました☆
クリスマスが終わっても飾っておきたいな~

我が家で開催されるクリパ(にも関わらずメニューがたこ焼き)を彩ってくれるでしょう☆

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中