staub

ハロッズでstaubを購入☆
ル・クルーゼはどこでも見かけるし、値引きもがんがんするけれど、
ストウブは扱っているお店を探すのも困難だし、
ル・クルーゼを常に25%OFFで売っているとあるデパートでさえ、
このストウブは一切値引きなし。
それがクリスマス前のハロッズで20%OFF!
飛びつきましたー♥

DSC02304 (400x297)

ちょっとシックなダークブルー
本当なら、ハロッズ10%OFFや帰国免税に被っていたらもっと安かったんだろうけど、
それを待つのは機会損失というもので。

うんうん、ル・クルーゼより質実剛健な感じで私っぽい~
クリスマスはこれで何を作れるか!?
がんばれワタス

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中