棚からジョンスメ

シェフィールドの帰り道、john smedleyのファクトリーショップに寄ってもらいました。
ジョンスメドレーのファクトリーショップがあることは知っていたけれど、
遠いので諦めておりました。
が、
こんにゃくさんのvisa申請にシェフィールドに行く、とぽんから聞かされた時に、
ピーンときました!
帰り道にほんのちょっと回り道してもらう距離ではないですか!
ぼたもちぼたもち♪
ってことで寄っていただきました。

IMG_1215 (500x373)

ナビを見てみると、ほんとにこんなところに世界のジョンスメがあるの!?
と疑いたくなります。
実際に行ってみると、ほんとうに小さな村に、小さくこじんまりと出現します。 IMG_1217 (500x371)

IMG_1220 (500x367)

週7営業、10~16時ですが、クリスマス・年末年始は不規則なので
一度電話してからの方が良いでしょう。
近くに駐車場あり。
実際入ってみると、思った以上に狭いです・・・が
女物より男性物が多いので、お洒落好きな男性は飛びつくことでしょう。
こんにゃくさんが熟睡していたので、ワタスとぽんが交代で買いに行きました。
たった10分間の買物で購入した5着、£200余り

DSC03048 (500x332) (458x234)

IMG_1257 (500x369)

いい、いいよ~
日本で買ったら1着2~3万する品が£30~、
ロンドンで買うのよりもさらに3分の1程度で買えちゃいます☆
ド定番は置いていないようで、女性物については黒は一切ありませんでした~
でも世界のジョンスメさんが買えたので大満足☆
遠かったけど、嬉し楽しシェフィールド旅行♪
ばんざーい

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中