amazon uk

インターネットショッピングは海外に居て、どうしてもという時しか利用していませんでした。
(何かあった時の対応が・・・)
が、こんにゃく氏の登場により、気軽に買物に行けなくなり、荷物も多くなるので、最近はもっぱらアマゾンukに頼っていろいろ買っています。
当然のごとくbox入りのオムツ。
bootsや近くのスーパーでの安売りより、やっぱりアマゾンの方が安い!
ほかには


水99.9%のwipes
近所のお店では£3.55とwipesにしては高額なのでアマゾンでまとめて購入。
コンニャクさんのクリスマスプレゼントには

Product Details

fisherpriceのrainforestを購入。
floor gymの購入を考え、2週間ほど悩んでいたのですが、結局王道中の王道で。
ukの面白いところは、見るたびに値段が変わること。
元値は£63.99。悩み始めた当初は£45だったのですが、
ある日見ると£37.12。
クリスマス前商戦で値下げしたのかな?と思い、ぽちっと。
そして今日、ブログを書くために再度見ると£39.99に。
不思議だ~

baby pillowもclevamamaというところの物にしました。
ukではcotdeathを防ぐため、一般的に1歳までは枕の使用を推奨していません。
が、どうもコンニャクさんのflatheadが気になってしまい、試しに使ってみることにしました。

amazonfamilyに入るといいよ、と友人からアドバイス。
これおすすめです!
通常のアマゾンの登録とほぼ一緒で、子どもの有り無し(今後出産予定)、何人いるかといった簡単な情報の入力だけで入れます。
特典は入会後3ヶ月間は購入金額にかかわらず送料無料、
amazonが出す商品に限り£10値引き(1回限り)、
即日配達が無料・・・等々とにかく便利!!

アマゾン様様でございます
(画像はお借りしました)

広告

amazon uk」への2件のフィードバック

  1. なぬー知らなかった、AmazonFamilyとやらを…今更遅い…が、入るべきか否。
    迷うくらい魅力的!しかもAmazonって配送適当で、玄関前に置き去りとかグリーンボックスに投げ込みとか笑。多々伝説あるのですょ。
    スクーターとか買って行きたいからやっぱり入っておこうっと。って解約っているのかしら?

    • 確かに配送は適当ですね~
      普通ならポーターさんが預かってくれるのに、DPD配送の時だけ不在でしたメールが来ましたよ・・・しかも私達は家に居たけど、インターホン鳴ってない!!
      解約はどうなんでしょ。でも帰国する時にamazon-uk自体から退会?するので、その時に自動解約なのではないでしょうか?
      日本のアマゾンでも最近アマゾンファミリーできたみたいですよー^^

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中