2012/2013年 冬セール

あけましておめでとうございます
年始早々のブログがセール戦利品ネタでいつもと変わらない日常を送っております。
ロンドンのセールは12月26日に一斉に始まります。
25日は公共交通機関もほぼ全てがストップします。
が、その翌日には争うように町中にセール品を求める人でごった返し、
この国のクリスマスは神聖な日でもあり、
セールに行くための鋭気を養うための日なんじゃないかとも思う。
ヴィトン・エルメスを除くほぼ全てのスーパーブランドも30~50%のセールを行う、なんとも魅力的なセールでございます。

昨年は年明けにのろのろと動きだし、
再値下げした商品から自分のサイズを探していったのですが、
今年はこんにゃくさんがいて旅行に行かなかったので、
年末に夫婦共々買い求めました。

私が購入したのはコチラ

DSC02305 (400x300)

懲りずにまた靴・・・

DSC02309 (400x300)

フェラガモさんのオープントゥ
10年以上前に読んでいたCancam?Camcan?の読者モデル曰く、
フェラガモは歩きやすい
と書いてあったのを思い出した。
実際はそんなに歩きやすいとは思わない。
これは先っぽオープンなので、巻き爪のワタスにはとても良いけれど、
普通のパンプスは結構痛かった。
そして、このフェラガモと主張しているバックル?がおばさん臭いなーと当時思っていた。
し、今でもおばさん臭いなーと思っている。
なのに買ってしまっただによ。
上品なベージュ色が、バックルのおばさん臭さを上回ったのです。

DSC02306 (300x400)

ランコムのマスカラ2本×2
マスカラはヘレナ派なのですが、安かったので。
2本入れで£30。1本£15。約2000円でした~
boots(日本のマツキヨ)で買うようなお手頃マスカラも性能は良いけれど、
ブランド名が付く商品の方が容量が多い気がする。
↑これ、友達も同じこと言ってた

以上2点、12月27日にwestfieldで購入した品。

続く

2012/2013年 冬セール」への4件のフィードバック

  1. おおお、やっちまいましたね。靴。私もブーツが欲しくて…が、それはセール品じゃなかった。ので迷い中。安くないからもう清水買いできないなぁ。
    私はマスカラはランコム派!なので激安情報ありがとう!早速の買いだめにいってきますー。

    • うちの近くのランコムはまだ残ってましたよー。都会(ハロッズとか)だとまだあるかわかりませんのでご注意を!
      マスカラ下地もセールになってくれたらいいのにな~

  2. 私は、フェラガモ、最初はすごく履きにくいというか痛いのですが
    なれると、すごーーーく履きやすくなります。不思議ですっ!

    • そうなんですか^^買った靴は履いた時からぴったりきたのに、他のは??だったんで不思議だったんですよねー

コメントを残す

