2012/2013冬セール戦利品②

続き
28日に購入したジミーチュウ。ぺったんこ。

DSC02311 (400x300)
1年半履いているトリーバーチにガタが来て、新しいぺったんこを購入。
この形、1年前の冬から狙っていたんだけどセールにならずに断念していたのが、
なぜか今年はセールになっていました。
サイズが無く、スローンストリート・ハロッズ・ウエストフィールドと巡りましたが、
ボンドストリート店でようやく運命の再会。

店頭には出ていなく、店員さんに「このデザインでブラックを探しているんだけど」
と言ったのですが、ワタクシRとLの発音が未だにできず、
「ブラウン?パープル?」と店員さん。
「no!ブラック!」と何度もやり取り・・・
挙句の果てには「どんな色かわからないから、示して」と言われてしまいました。
ふー
でもお蔭さまで在庫の中から出してくれました―♥

家に帰ってから気がついたこと

DSC02312 (400x300)

この靴底の修理ってどうやるの?

ワタスがこよなく愛するジュゼッペザノッティに目ぼしいセール品が無く、
今季はメジャーどころに落ち着きました。

そうそう
田舎の店舗だし、早々売れることは無いだろうと虎視眈々と狙っていたdiane von furstenbergのコート。
クリスマス前に無くなっていた!
家から5分も歩けば
フェラーリ・アストンマーチン・ランボルギーニが並ぶ西ロンドンの高級住宅地、
セールなんか待たずに買える方々が多いことを失念していた。。
ああ、残念。。

2012/2013冬セール戦利品②」への2件のフィードバック

  1. 昨日今日と出歩きましたが…靴は収穫なしでした。いろんな靴に全敗。ちっ。
    全勝なのは、息子の服。もちろんサイズは大きくね笑。
    マスカラにも振られたんですよ。というわけで、明日はWestfieldか?!
    monさんうらやましー。

    • ああ、それはブーツを買えという神の思し召しですね・・・
      潔くいきましょー^^
      私も子ども服大量買いしてますよー。それはまた別記事に。

コメントを残す

