これまたアマゾン

アマゾンで買ったベビ用品

Lamaze
ラマーズ法を生み出したラマーズ博士に由縁のあるベビおもちゃメーカー
黄緑のわんわんと、謎のいもむし

DSC02321 (300x400) DSC02322 (300x400)

アマゾンukで、この謎のいもむし☆5かつコメント数320の超ヒット
これを買わずして何を買うのだ。
でもこんにゃくさんは今のところ黄緑のわんわんの方が好みのようです。

wheely bug(ウィリーバグ)
店頭で一目惚れ。その時は買わずに過ごしたけど、やっぱり欲しいとアマゾン
サイトによって、Sサイズは1歳半~、Lサイズは3歳~、となっていますが、
実際届いた商品にはSサイズは1歳~になっていました。
ちなみにLサイズは2歳半~と3歳~でサイトによって分かれています。
SかLか悩んで、3歳になった頃にこれで遊ぶか・・・??ということでSサイズを。

DSC02325 (400x300)

あーあとteething(歯固め)にキリンのソフィーsophie the giraffe

DSC02327 (400x300)
手に取れるように、と輪っか付きにしたけれど、
普通タイプの方が飾りにもなって良かったかも。。
ソフトタイプとスーパーソフトタイプ、どちらが良いのか調べたけど分からず、ソフトタイプに。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中