H&M kidsがよい

H&M kidsにてこれまたこんにゃくさんの服を購入。
今回は先付けでなく、今すぐ~初夏くらいまでのを。

DSC02329 (500x375)

H&M kidsの良いところは、他のお店とはサイズがずれていること!
ベビ用品はtiny、newborn、0-3m、3-6mとなっていることが多いのだけど、
ここはなぜか2-4mというサイズがある。
ベビ用品は大きめを買うのが鉄則ですが、1monthのベビが買うのに丁度良いんですね~
と言いつつも、こんにゃくさんは既にそれを越してしまっております

以前の記事で、UKには前合わせタイプの新生児肌着が少ない、と書いたのですが、
どうやら最近H&M kidsには前合わせ(横合わせ)タイプの肌着が増えてきたようです。
以前見た時は1種類しかなかったのに・・・ってか気づかなかっただけ?
日本の短肌着は確かにゆとりがあって着せやすいけど、逆に言うと
もたつきやすく、上着が着せにくい!
なので外出の多い我が家、せっかく日本から送ってもらったベビ肌着、
なんだかんだ言って使いずらい・・・
なんで早く気が付かなかったんだろう~
すまぬ、我が親よ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中