MaxMara weekend

またしても
家の近所は本当にキケン。
joseph,comptoir des cotonniees(コントワー・デ・コトニエ),matches,dvf・・・等々、
ハロッズにも入っているようなブランドの路面店が、
10分もあれば往復できてしまう短いハイ・ストリートに存在。
今回はマックス・マーラ。。

DSC02331 (400x300)

まだセール品が残っているにも関わらず、
一目ぼれした春色ワンピ
なんかね、すごく私っぽいんですよ。きっと日本の友達が見たらそう思うはず。
£100以上は、一度ぽんにお伺いを立ててから買うようにしています。
(ここで買わないと後悔する、という物は事後報告)
このワンピは一度見て、その時はこんにゃくさんが大泣きしていたので試着できず、
2回目言った時、まだぽんに言えずに買わなかった。
3度目の正直のこの日は、ぽんも一緒に居て、且つこんにゃくさん熟睡中~
maxmaraと言いつつも、カジュアル派のweekendなので、お値段は控えめ。

DSC02333 (400x300)

それにしてもさすがの高級住宅地、お店の中にいたお客さんは皆マダム~ な雰囲気。
ワタスなんか一目散にセール品を見ちゃうのに、
マダム~ 達はひょいひょいっとお買い上げしていくんですよね、
どんな仕事してるんだろう??

そういえば実家に近い西武船橋で、maxmaraの店舗あったな~
高校生の時には超高級店に見えたけど、
もうそんなお店にも(買わないけど)入れる年齢になったのね、としみじみ。

あー、それにしてもぽんがいたら、一緒に考えてもらおうかと思っていたコート、
またしても売り切れていた。
恐るべしマダム

MaxMara weekend」への4件のフィードバック

  1. おおお!遂にお買い上げーですね。って遂にじゃないですけど。
    あの時はコンニャク氏御機嫌斜めだったもんねー。
    素敵ワンピでしたし、私もお似合いだと思っておりました。
    おめでとうございます!

    • ほんと、最近ご機嫌斜めどころか、直下90度って感じで外出が大変になってきました。。
      wimbledon village再挑戦されました?

コメントを残す

