Alexandre de Paris

お友達の出産祝いを買うついでに、自分のも購入
DSC02353 (400x300)

最初はハロッズを見ていたけれど、好みの物が無く、
スローンストリートの路面店へ。
こっちの路面店の方がセール値引き率もいいし、何より種類が豊富!
行ったのは1月26日のセール終盤だったけれど、店内の半分が未だにセール品。
派手すぎない、でも定番のカメリアタイプを購入
DSC02357 (400x300)

確かにきれいだけど、あほなんじゃないかと思うくらいとってもお高い!!
handmaid in franceってなってるから高いんじゃないの?
maid in どこそこ って国変えたら、5分の1くらいで作れそうだけど・・・

他人様のブログでよく紹介されているので、調子よく自分も買ってみたけど、
そもそも、そこまで自分の趣味ではないんだな。
でも綺麗ママ目指して、少しは努力しようかな

Alexandre de Paris」への2件のフィードバック

  1. 右に同じく!なんでこれか、この値段やねん!って思ってます。
    で、なぜか壊れた…あっ私も買ってみたのよーでも簡単に壊れた!
    強力瞬間接着剤にて修理したけどね。もったいないから。
    二度と買わないし、恐ろしくて使えない!
    もしくは、私の使い方が悪いのかな笑。

    • えー壊れやすいの!?
      いや~、この値段出しておいて壊れるとかあり得ないんですけど!!
      私も瞬間接着剤用意しておこう~。というか、落とすのが怖くて付けられなかったりして^^

コメントを残す

