Cath Kidston

私にしては珍しくキャスキッドソン購入。
家の近所のキャスはロンドン市内随一の品揃えがある(と自負している)
観光客はまず来ない地域なのでセール品も延々と残り続け、
かつ新作は普通に並べられている。
一番は布地。£22が再々々値下げで£6までなっていたりする。

んで珍しくビニール製のポーチをセールで購入。
旅行の際に化粧品・シャンプー類をひとまとめにできて便利~
£10だか£8だか・・・安い!!

DSC02380 (350x263) DSC02382 (350x263)

中もビニールで仕切られているので、一方は化粧品、
もう一方はシャンプー・クリームと分けられ、ズボラにはぴったり~

ついでにこんにゃくさんのよだれ掛けも買ってみた。
キャスは女の子向けが多いけど、坊やでもこれならまだ許容範囲か?

DSC02375 (350x263)

キャスのよだれかけは首回りにゆとりがあるので、肉肉しいこんにゃくさんにはぴったり。

ほんとはM&S babyのよだれ掛けの方がカウボーイっぽくて好きなんだけど、
近くのM&Sは食糧品だけなので、ちょっとバスに乗らなきゃ買いに行けないのが難点だわ。

こんな感じ

DSC02383 (350x263)

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中