ロクシタン

ロクシタンのプロモーションが届いたので、これまたいそいそ買い出し。
今回は£35以上の購入で、好きなシャワージェル現品(£13)が無料でもらえるというもの。
こういう商戦に弱いワタクシですが、折角買うならもらえた方がいい。
DSC02410 (400x300)

イモーテルは私には不快な香りなので、シアバターを使用中。
シアバター25%のフェイスクリームは私にしては珍しく、いいかも!と思ってリピート中。
真ん中はmom&baby cream face&body、こんにゃくさん用に。
乾燥がひどいので、とりあえずなんでもトライ。
合わなかったら私用になるだけっす。
右が新作ということで選んだ桜のシャワージェル
ロクシタンはいつも大量のサンプルをくれて、1・2泊の旅行にとっても便利!

ところで、ロクシタンのお店でこんにゃくさんギャン泣き。
店員さんに「外寒いから泣いてるの~?」と話かけてくれたのはいいものの、
「このクリーム、ママに買ってもらいたいのかな~?」ってあやし方をされ、買わないわけにはいかなくなった!

日本に帰ったら、イギリスに比べてロクシタンは高くて買う気になれない。
アルビオンに戻るか、地道なDHCか・・・

コメントを残す

