Harrods

久々のハロッズ

DSC02420 (500x375)何があれって、ハロッズのある駅はリフトがなくてベビカで行くのがマジ困難。
我が家からはバス乗り継ぎもしくは地下鉄バスと乗り継ぎという、手間暇かけないと行けまへん。
コビトを連れて行くことを考えると億劫で億劫で・・・
なのですが、
ハロッズカードのポイントで溜まっていたcashbackを使用すべく、
重い腰を上げ、えっちらおっちら行ってきました。
ハロッズからはこんな案内が届きました。

DSC02446 (350x263) DSC02448 (350x263)

前年度の買物額に応じて、お買い物金額から値引くというサービス。
大して買物していなかったのに、£20もあるのね~ とちょっと驚き。
で買ったのはコチラ

DSC02445 (350x263)

ブリオの木製おもちゃとハロッズテディベア
ブリオだけで£20ちょいだったですが、記念に1つ買っておこう、とテディベアもついでに。
あーこういうのがミイラ取りがミイラになる、
折角来たから他にも買おうという気分にさせる、お店側の商戦なんだろうな、
でもそれにまんまと引っ掛かってみました。

Harrods」への2件のフィードバック

  1. すんごく偶然!同じくバウチャーでハロッズベアを記念購入しましたよ笑。パディントンベアも買ったんですけどね。記念購入…物が増えるばかりか…

    • ほんと、記念購入って名目で物が増えるばかり・・・ディズニーに行ってもミッキーのぬいぐるみは買わないのにね(実家が近いせいもあって)
      レジ前に陳列してるのも、商戦だと思いました。足とめちゃうもん~

コメントを残す

