JOSEPH

出産するまでは、家の近所は住んでいて全く楽しくなかったのだけれど、
子どもができてからは、これほど住み心地のいい街はないと思う。
電車・バスに乗らなくても日用品は全て揃うし、
お洒落カフェや服屋さんも、小さいハイストリートに揃っているし、
このハイストリートにあるレストランはどこも美味しい(1つのインド料理屋を除いて!)
mothercareが撤退してしまったのは残念だけれど・・・
ついでに言うと、よいナーサリー(幼稚園)が多くあるらしく、
小さいお子さんを持つ人がわざわざ引っ越してくる地域なのだとか。

ってことで、セールは地元で☆
人も少ないからサイズも残っているし、値引きもとことん!
今回はjoseph
2月末にも関わらず、店内の半分はまだセール品。up to 70%off

DSC02487 (400x300)

見て下さい、この値下げの仕方!
£250→£175→£150→£125→£75と、よーまー売れ残りましたネ
ジョセフは一介の主婦には買えないので、これくらいの値下げは有難い。
もちろん気に入って買いましたよ☆
背中もこじゃれてるし。

DSC02481 (400x300)

電車・バスを乗り継いで、kings roadにがんばって行った時の戦利品

DSC02477 (400x300)

フレンチコネクションでレースのスカート
春だしね。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中