city of london train set

近所のママ友さんたちから頂きました~
ロンドンバージョンの電車セット!
DSC02538 (500x375)

Tidleというメーカーが、john craneというおもちゃ屋さん?向けに作った商品(多分)
city of london train set
これ、実は入手するのがこの上なく難しかったという・・・

もともと、プレゼントするから選んで~と言われた品に、↑これがあって、迷わず選択。
どこかのお店で見かけて、いいな~ って思っていたのでリストにあってびっくり。
で注文してくれたのはいいんだけど・・・
amazonで注文→2日後に届くと確認メールが届いていたにも関わらず、私に電話が架かってきた。
友達が配送先を私宛にしたので、半分わからない英語に対応。
どうやら発送までに2週間かかるとのこと・・・
無理です、待てません!と言うと、じゃあメールアドレス教えて、代替品のリストをメールするからと言われる。オーノー・・・
んで、お友達にメール転送。お友達は帰国子女なのでお店に即電話。
すぐに発送ってなってるのに送れないなんてキャンセルよ、とキャンセルに。

じゃあ、と今度は別のお店にお友達が注文。
翌日配達指定にしたところ、またしても電話(今度は友達宛て)
入荷待ちだから発送できない・・・→またしてもキャンセル

ってことで、もうこれプレゼントできないかも・・・
ってなりかけた3店目、ようやく翌日配達指定ができて我が手元に☆

いや、そもそも翌(々)日って確認メールが来ているのに在庫なし、ってど~ゆ~こと!?
しかも2軒!
アマゾンでは高評価だから、きっと大人気商品なんだろうね・・・と
若干腑に落ちないけど、と友達と納得し合い。

それにしても欲しかったおもちゃがこうやって思わぬ形で手に入って大満足
近所のママ友さん達、ありがとう!!!!!!!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中