Granger & co

お友達のブログを読んでいて、ワタスも(日本に帰る前に)食べたいと思ったパンケーキ
日本ではbill’sという名前らしいけど、イギリスではgranger & co と言うらしい。
というか、こっちが第1号店。Bill Grangerさんのお店なのね~
最寄駅はノッティングヒルゲート
もうそのお名前だけでオシャレな感じ。

DSC02553 (500x375)

日本で並ぶよりはイギリスで・・・ 平日のお昼時、わりかしすんなり入れました。

DSC02554 (500x375)

なんちゅーか・・・
期待値が高かっただけに、普通。。つーか高い。
このパンケーキと紅茶+サービス料で£16って・・・
食べたことないけど、モンサンミッシェルのオムレツってこんな感じのもわもわなのかな~ と思った次第でありんす。

このお店周辺のWestbourne Grove
お高そう(いや実際高いんだろうな)子ども服がたくさん。
ウィンドウショッピング・・・ウィンドウにも近寄りがたい

DSC02550 (400x295) DSC02549 (400x290) DSC02545 (400x290) DSC02547 (299x400) DSC02548 (400x295)

我が家のオハゲちゃんにはM&SとH&Mで十分ですたい☆

広告

Granger & co」への4件のフィードバック

  1. ブログお邪魔しちゃった〜☆
    ロンドンにもBill’sあるんだね♪でも日本のと全然違うよ〜!!
    もっとボリューミーだし、ふわっふわでめちゃおいしいよ☆
    ただ…並ぶよね〜。。でも食いしん坊な私は妊婦時に大きいお腹で1時間並んだ(笑)
    帰国したら食べに行ってみてねん☆

    • コメントありがと~☆
      やっぱり同じ店のパンケーキでもイギリス流!?
      ボリュームはもっとあったんだけど、多分私の写真撮りがイマイチなんだよね・・・

      育児どんな感じ?まりなちゃんなら楽しんでやってそうだわ☆

  2. まーそんなもんですよ。なんだかんだで、2回食べてるけど。しかも一番最初は一人で行って食べた笑。
    おすすめは、駅の目の前ジェイミーのお店のパンケーキ!ただ朝食だけなの。でもおいしかったよー。次は、このお店と同じ通りの202のパンケーキでした、私には。
    お互いもうすぐ帰国だねー。私も息切れしても走り続けるわ!

    • もう息切れ気味~ 明日船便2+航空便出しで、今日はもうヘトヘト・・・パンケーキどころの糖分じゃ足りまへん!!

      ちなみに私も1人(+コビト)でしたよ^^約束していた友達が来られなくなってしまったんだけど、どうしても食べたくて。吹雪の日でした・・・寒かった~

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中