Cannizaro house でafternoon tea

DSC05223 (500x332) カニザロハウスでアフタヌーンティー
同じフラットのママ友さん達でお茶会。
お一人は私が妊娠判明してからずっとお世話になっている方。
同じ住所なので同じGP、同じ出産病院になるので、
GPの登録~今のコビトの世話に至るまで、本当にお世話になりました。
きっとこの方がいなければ、私の妊娠~出産は行えなかったんじゃないかと思うくらい。

カニザロのATはリッツやらサヴォイやらの有名ホテルとは違って、
スニーカーでも入れちゃう気軽さがあり、でも☆4の優雅さはあり、
つまりは使い勝手がいいってこと。

DSC05230 (500x332)

このホテルはピンクのうさぎがトレードマークなのかな。
いたるところでこのかわいらしいお姿が拝見できます。

DSC05240 (332x500)

イースターが近いのでイースターサブレ。これ美味しい
クロテッドクリーム美味

DSC05243 (500x332)

DSC05244 (332x500)

近くのハイストリートでも食べられるけど10分くらい歩かなければいけないので、
通常朝食込みでありがたい。
朝食も夕食もとてもおいしい~♪
こんな近くにおいしいお店があったなんて知りませんでした。。
というか、うちの近所、おいしいお店が多いんですけどね。

DSC05200 (500x332)

ホテル近くの沼
ここよく散歩で来た(来る)ところ
豪邸が奥に見える・・・

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中