fox and grapes でパブランチ

このあたりでは有名なパブ(ってかパブ何軒もあるけど)でランチ
fox and grapes フォックス アンド グレープス
パブっていうか、カジュアルレストランです。
高級住宅街にぽつんと出現。
元々はミシュラン☆に輝いているシェフが始めたとかなんとか、、

DSC02621 (500x375)DSC02614 (500x375)おいしいお店はサンペレグリノを出さない!と言う私の先入観。
サンペレグリノっておいしくない。というか私好みの味でない。
DSC02613 (375x500)

パブレストランなので、そのあたりのパブよりはお値段お高め。
その分、味も・・・とまではいかないけれど、もう1軒有名なパブランチよりはおいしい。

DSC02626 (500x375) DSC02625 (500x375)

ぽんはいつものバーガー、私はフィレ。
ちゃんとミディアムレアで出てきたし、硬くない(ってこれイギリス料理を食べ慣れた人なら分かってくれるはず)
ポテトはおいしい☆

DSC02629 (500x375)

デザートにトフィープティング
これは◎◎
注文を受けてから焼きはじめるので出てくるまでに異様に時間がかかる。。

土日は予約無難。
ランチは2時以降なら予約なくても入れそう。
ベビ・子ども・わんこフレンドリーなお店。もちろんおむつ替え台もあります。

ただ・・・パブなら近くのhand in handってとこの方がパブっぽくて好きかも

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中