the house of parliament

かなり今更の写真がでてきました。
コンニャくさんのビザが発行されているにもかかわらず、仲介業者のクリスマス休暇のために手元に来ず、年末年始は家でひっそりと過ごしておりました。
んで元日にどっか行こう~ となって行ったビッグベン

DSC01536 (500x333)

右後ろにちゃっかりウエストミンスター寺院まで・・・ DSC01621 (2) (500x333) DSC01660 (500x333) DSC01684 (500x333)

ビッグベンのテムズ側向かい側にある病院に隣接するパーキング、
かなりおすすめです。
観光客がまず来ないのでゆっくり撮影できます~
しかも病院なのでミニスーパー(M&Sだったかな)もあるし、トイレだって借りられちゃいます。

あと、穴場なのはこれまたビッグベン斜め向かいにあるマリオットホテルのラウンジ!
(3枚目の写真がマリオット)
かなりの好立地にあるにも関わらず、利用客は宿泊者?の高年齢のお方々のみで空いてます。
マリオットのビッグベンビューと言われるお部屋は、1泊£500近くするのですが、
このラウンジなら、同じビッグベンビューが£10以下☆

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中