絵本

コビトさん改めベジータさん(最近おでこがM字なので・・・)
最近おもちゃを手当たり次第に遊ぶことがなく落ち着いてきたので、絵本をいろいろ購入。

DSC03083 (500x375)

Bathtimeはロンドン時代のお友達から。
これは0カ月から用で、ページ数が少ないので初めての絵本に丁度いい♪
で、案の定、かじり跡・・・
この本に慣れた頃にあとの3冊を追加したところ、もうかじることはなく。

私はキャラクター系を子どもにあげたくない。
いや、私自身はディズニーは好きだし、アンパンマンもウータンも好きなんだけど、
どーしてもベジータ周辺にはキャラ物を置きたくなくて。
しまじろうは子どもに大人気のようだけど、私的には許せない・笑

絵本は、与えてはいるけれど、私自身が読んであげることはほとんどなく(かわいそうにも・・・)、
自らページをめくっております。
その姿を見ると哀愁漂っていて、ゴメン・・・こんな母親で・・・と反省。
明日は、明日こそは一緒に読もう!!

コメントを残す

