酒々井プレミアムアウトレット

実家からほど近いところにアウトレットができたということで行ってきました。
酒々井プレミアムアウトレット
いい~いいよ~
さほど大きくないのだけれど、
都会に出なければそれなりの物を買えない千葉県(言い過ぎ?)、
服も雑貨もそれなりに揃います。ましてや酒々井でなんて・・・
最近の建物らしく、ベビ・キッズ・車椅子向けに造られていて◎
ちなみに酒々井ってどこかと言いますと、成田空港の近くです。
実家は羽田よりも成田が近く、乗り継ぎが良ければ電車で成田空港まで1時間。
ちなみに在来線。
近過ぎて空港バスも有料特急も通っていない・笑

もう夏のセールで服は購入済みなので、食器を

DSC03130 (500x375) DSC03134 (500x375)

ストウブのココット10cm
以前ハロッズのセールで22インチのココットを買ったので、それと同色で、
小さい蒸し料理、オリーブ云々入れるのにいいかなと。
賃貸マンションでもう食器をしまう場所がないのだけれど、
これならテーブル上に出しっぱなしにしても・・・?

ウェッジウッドのアウトレットもありました~

DSC03146 (500x375)

在英時に買い渋った、コーヌコピアシリーズの18cm皿
いや、こんなことならストークオントレントで買っておけばよかった!!
ほんとは20cm皿4枚が欲しかったのだけれど、
アウトレットで在庫がなく18cm皿2枚で。
通常30%offが夏のセールで更に20%off☆
それでもストークオントレントの倍位の値段だと思う。。

以前買ったコーヒーカップ&ソーサーとトリオにしたら

DSC03145 (500x375)

うん、私好み~
今更ながら食器の好みがはっきりしてきたな。。
このコーヌコピアはまさしく私好み。
ロンドンに住んでいる時に気が付きたかった・・・
この酒々井のアウトレット、また行きたい~。。

やまちゃん、また遊びに来て~

コメントを残す

