Hape push and pull

高校時代の同級生3人からの出産祝い
出産後すぐに買っていてくれたのだけれど、対象年齢がまだ先だったのと、帰国が決まっていたので、ある1人の家(しかも本人は住んでいない実家)で預かっていてもらい引っ越し先が決まったと同時に送ってもらいました。
高校入学時からの付き合いなのでもう18年。
男2人、女2人で、4人が揃うことは年に1回あるかないかのつかず離れず、性別を越えた付き合い。
大学も福岡・京都・東京に分散し、卒業後も東京・大阪・神戸と分かれていました。
が、このたび神戸で暮らしをしていた1人もこの8月に東京に異動、
久々に4人が東京に集まりました~。

DSC03107 (500x375)

ドイツメーカーのハペの手押し車(と言うの?)
少し早いけど試させたらすごい目の輝きよう!
今はつたい歩きの時期だから、自分で歩けることが嬉しいようで。
でも12カ月からの使用なので、まだまだお預けなり~

DSC03158 (500x375)

プラスチック製でないのでド派手感なく、インテリアにすっきり似合う!
しかもベジータはこのシマウマとタイヤlove
よいものを頂きました~
さすがの選択、ありがとう~

おまけ

DSC_0498 (500x281)

実家にあった姪っ子の手押し車を試運転

コメントを残す

