ships

夏のセールの戦利品

DSC03179 (500x375)

専業主婦なので服はセールでしか買いません。
いや、これぞ!というものは正規価格で買ってたりもしますが・・・
ついでに50%off以上でないと買いません。
都会だと争奪戦だろうけど、地元とその周辺住民しか来ない私のエリアは7月下旬・8月になってもまだまだ良い品が残っている♪

ってことで夏~秋までまだまだ使えそうな、とろみ系トップス2着をシップスで。

DSC03180 (500x375)

私には授乳は関係ないし、もうヨダレも落ち着いてきたので
来たい服を買います。

新宿伊勢丹に靴(もちろんセール品)を物色しにいったのですが、
なんというか・・・こう・・・
ロンドンのブランド靴でも激安大バーゲンを知っていると、
買う気になれず・・・
送料と関税を考えたら妥当な金額なのかもしれないけれど、、

そうそう
約6年ぶり!?くらいに伊勢丹に行って気が付いたこと。
伊勢丹のレイアウトってハロッズを模してると思う。
配置やブランドの垣根を取り払っているところとか。
違うかな?

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中