Noyes ソファ

結婚するまで1人暮らしで1人用のソファのみを持っていたので、
ぽんが持っていた2人用ソファは渡英と同時に廃棄。好みじゃなくて。
引っ越しが落ち着いてソファを買いに行きました。

NOYES
本店は名古屋、基本的には通販の会社です。
私が1人用ソファを買った7~8年前も通販で購入。
長く座る物だし、通販なんて怖いな~ と思っていたけれど、
ところがどっこい、満足のいくソファを買うことができました。
ホームページもかゆいところに手が届くよう、商品説明がしっかりしています。
生地で迷ったらサンプルも送ってもらえます。
ここのソファのいいところは
①形②サイズ③生地 が選べるのは当然のこと、
④座り心地⑤足の色・形・高さも選べるというセミオーダー式。
そのため注文から3週間ほど時間がかかります。
そしてなんと言っても、セミオーダーにも関わらずお値段がそれほど高くない☆
もちろん送料込!

ってことで新居に合わせて新しいソファを購入。
ぽんは実際見たい派なので、青山にあるショールームに行ってきました。

DSC03192 (500x375)

new suger high back modern スモール3人掛け
やっぱり定番品に落ち着きました~
ほんとはカウチタイプが良かったけれど、
今の賃貸には大き過ぎるので・・・
もちろんカバーは、ベジータが汚してもいいようにウォッシャブルで☆

DSC03207 (500x375)

ファブリーズのCMのように、汗だく男子が寝っ転がらないことを祈る。

Noyes ソファ」への2件のフィードバック

  1. ベジータに変身したんだね!っていうか、歩いてる!人の子の成長は恐ろしくはやい!
    で、monさんのブログがお買い物になってた笑。
    期待してますー。
    noyesいいですよねー。

    • そうそうオカイモン日記^^
      友人から「色々買物してるんだろー ブログUPUP!! ヒヒヒ」なる連絡が来て(どんな友達だい・・・)細々続けています。。
      ハッピーな日記になればいいのに、どうも率直な感想がでちゃって、uneven日記変わらずです。 どうぞよろしく~

コメントを残す

