捨ててみる

だんしゃり、と入力したら「談しゃり」と変換された。
家にある物いろいろ捨ててみる。 DSC03211 (500x375)DSC03218 (500x375)
雑誌、は鮮度が命なので迷わず。
figaroもお世話になりました。
でもきっとベジータが小さいうちはヨーロッパに行くことなんかまずないだろうし、 思い切って処分。
「歩いてまわる」本は写真も文章もとってもきれいなんだけど、 そのお店を実際回ってみると、本に掲載されていないお店が素敵だったり・・・でやっぱり自分の足で探したい!と思う。

DSC03210 (500x375)
CDも、もう日本人歌手は聴かないだろうな。
RADWIMPS好きだったわ~
BENNIE K もライブを観に大阪から札幌まで行ったこともあったけ・・・
いや、さすがにベニーケーは私の青春(といっても大学~社会人時代)の曲だから、 かぶっているのだけ処分・・・
アムロちゃんも、小室ファミリーの時は全然好きじゃなかったけど、
↑このCDあたりはほんとカッコイイ! 誰かにプロデュースされてただ歌っている人形じゃなくて、 プロデュースはされているんだろうけど、歌手というか人間性みたいなので曲に表れているし、プロデュースする側・作詞・作曲者もアムロちゃんの個性を引き延ばしているというか・・・ が、ここのところ聴いてないし思い切って処分。
bookoffに引き取ってもらいます!

服も。もうそれなりの年齢なので・・・
なよっとした服はリゾートに持っていくのに丁度いいんだけど、
もうリゾートにも行かないだろうな、と思って、 なよっとして、若い感じの雰囲気は
今夏で終了!

コメントを残す

