アルビオン

友達に薦められてかれこれ5年?ほど使用中のアルビオン
あまり化粧には興味がないのだけれど、このアルビオンの基礎化粧品はいいかも~ と思って継続中。
主婦ですから、このアルビオン、若干お高めです。私にとっては。

DSC03253 (500x375)

ロンドンから帰ってきて、日本のメーカーのドラッグスコスメを使用していたのだけれど、全く肌に合わず。。
それ自体は以前も何回か利用していて問題なかったのだけれど、経った2年間で肌が欧州化していたよう。
もしくはただの老化
アルビオンに戻したらすっかり良くなりました☆

今回は珍しくファンデーションも

DSC03258 (500x375)

新しく発売になったオイルタイプファンデ。
6000円なんて高い!と思ったけれど、化粧下地が必要ないし、
いつもは夕方には痒くなるファンデ、これは痒くならなかったしアブラ浮きを感じなかった!

涼しくなってきたし、これからはメイクをもう少し真面目にしようかな~

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中