ボーネルンドのおもちゃ

DSC03273 (500x375)ボーネルンドでおもちゃを購入。
どうも、日本メーカーのおもちゃは見た目にセンスが感じられない・・・

ルーピングとファーストオーケストラ(と言う名のガラガラ)

DSC03276 (500x375) DSC03278 (500x375)ルーピングは目と手の動きの連動を促し、色・形・数・・・を認識するのに役立つそうな。
見た目もグーですよ。
おもちゃとして使用後も飾っておいて問題なし。

DSC03283 (500x375) DSC03282 (500x375)

ファーストオーケストラは1つの箱に5つの音の鳴る楽器とCDのセット。
生後から使えそうなラトルのようだけれど、対象年齢は12m~
きちんと持ち手を握れるのが1歳頃からと考えられているのかも。
最近音の出るものに興味深々。
ボタン電池は後処理や電池交換が面倒だからあまり買いたくないから、
自分でがらがら音出してもらおう♪

ボーネルンドのオンラインショップ、誕生日30日前から10%OFF、しかもキドキドで溜まっていたポイントを使って値引きができた☆

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中