飾り付け

DSC03262 (500x375) DSC03261 (500x375) DSC03263 (500x375)

前々からいーなー・・・と思っていたポムポム。
簡単に言えば、幼稚園で飾り付けする紙のお花の大きい版。
これ日本製は(みつから)なくて、海外版ばかり(=高い)。
お花紙で自分で作ろうとしたけど、サイズが小さい紙ばかりなので、それこそ幼稚園みたいになってしまう。
大きいサイズのお花紙は業者向けにはあるそうですが・・・

楽天でも扱いはあったけれど、折角なので自由が丘にある子ども向けパーティーショップ
JOYOUSDAYS にて購入。
在庫切れで青系統はなかったけれど、部屋に飾ってみるといい感じ♪

DSC03271 (500x375) DSC03264 (500x375) DSC03268 (500x375)

100均で買った折り紙との相性もグー☆
これで部屋の飾りつけはほぼ終了。
あとやることは、のリストアップせな!

DSC03265 (500x375)

カウントダウン!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中