H&M kids

幸か不幸か、私の今住んでいる地域は都内でも有数の子育て応援地域。
お受験のための学習塾はそこかしこ、商業施設にはベビ休憩室がないとお客は寄ってこないような場所。
最近めっきりと秋らしくなってきたので、ベジータの寝巻を買い足しにH&M kidsへ。
この徒歩圏内で買物ができてしまう危険地域は困ったもんです(私が)
1歳頃ってもうパジャマ着るのかな~ と思ってスリーピングスーツを買っていなかったのだけれど、ところがどっこい、我が家のベジータはまだまだ赤ちゃんでした。

DSC03287 (500x375) DSC03288 (375x500)

ほんとは足先まで覆うタイプが欲しかったのだけれど、そういった形は新生児サイズしかなく、、冬は肌着+↑+スリーピングバッグでいいか・・・

ついでといっちゃなんですが、

DSC03284 (500x375)

DSC03286 (500x375) DSC03285 (500x375)

今すぐにでも着られる薄手の長袖を購入。
Gap kidsも近くにあるのですが、こちらは買う気になれない。
ロンドンの爆安価格を知っていると、むり~~
その点H&Mは妥当な金額かなと。

それにしても、秋冬は重ね着で子どももおしゃれができて楽しい☆
母のセンスが問われるところですな・・・
スリーピングスーツの派手さは置いといて・・・

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中