shipsでストール

シップス率の高い私ですが、今回もまた

DSC03331 (500x375) DSC03332 (500x375) DSC03344 (375x500)

四方にポンポンだかフジンジだかが付いた白いストールを探していたのでドンピシャ
こういうのはマッタというところのストールが有名だけど、お値段がね~
たかがストールされどストール、
いや私の場合はたかがストール、似たようなのは探せばいくらでも見つかると思っているので、探していたらすんなり見つかった。
真っ白じゃなくて少し生成りがかっているけれど、真っ白過ぎても難しいからよいかも~
光の加減では白に見えるしね。

使ってないストール捨てよう。
なんだかんだ言って、よく使っているストールは2000円の無印と、友達のトルコ土産の2枚だけだし・・・

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中