GAPで帽子

ギャップで帽子

この前まで、ひとりで昼寝ができていたベジータさん。
眠くなると、ベビーサークルの片隅に置いてあるクッションに自分から移動して埋もれて寝ていました。
が、一辺170cmあるベビーサークルも歩くようになると狭くなってきたので、分解して広くしたところ、同じクッションが置いてあるにもかかわらず1人で寝られなくなってしまいました。
しょうがないので抱っこ紐で外出するはめに。
あ~あ、抱っこ紐もうやめようと思っていたのに、出動ですよ。
この抱っこ紐で外に出ると50m歩くだけで熟睡するので、
すぐに引き返す事ができる。
しかし、朝、ネームーイー!!と騒ぐこと半端ない・・・化粧をしていない顔を隠すのに、
ぱっと被れる帽子を探していたので、見つかって良かった~

DSC03480 (500x375) DSC03485 (500x375)

頭の大きい私向きでちょっと大きめなのもイイ
50%offクーポンをくじで引けたしね☆

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中