ハロウィン

今年の着ぐるみ

DSC_0751 (337x600) DSC_0956 (337x600) DSC_0958 (337x600)

実家の隣の駅にある、赤ちゃん本舗で購入。
私が今住んでいる周辺は、こういう子どもイベントにとても力が入っている。
近くの百貨店でイベントを行っていることもあり、子どもたちはみんな仮装。
がしかし!
近くには赤ちゃん本舗がないので、
こんなにリーズナブルであたたかいカボチャが他人とかぶることなし。ウシシ

というか、この周辺、気合入り過ぎてて逆に気持ち悪い。
ハロウィンの当日、保育園の保育士さん達が魔女やらアリスやらに仮装して、そのまま子どもたちとお散歩に行こうとする姿をみて、
あー 私はこの地域に永住はできないな、と直感で思ったのであります。
アニメのコスプレとかロリータファッションは全然OK! なのに。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中