リッツ・カールトン東京でアフタヌーンティー

六本木ミッドタウンにあるリッツでアフタヌーンティー
調べていたらコビトフレンドリーなアフタヌーンティーができるとのことで。
1カ月ほど前に、大人2人・コビト1人で予約したら、特等席を用意していて下さっていました。

DSC_0975 (600x337)

45階がレセプション、ロビー。正面にスカイツリー、右手に東京タワーが見える好条件。
コビト連れに嬉しいキャンセルチャージなし。
リッツですので、アフタヌーンティーもお値段が~・・・
で一番下のコースだとこんな感じ。

DSC_0978 (600x337) DSC_0977 (600x337) DSC_0976 (600x337) DSC_0973 (600x337) DSC_0974 (600x337)

さすがに一流ホテル、美味しゅうございました。

ほかにも、
0~12歳が注文できる、テディベアアフタヌーンティーなるコースもあり。
4300円+サービスチャージだったけれど、
メニューを見ると、多分3歳くらいまでは食べられないような品の数々・・・
テディベアが付くのは魅力的だけど、1歳児には注文できませんぜぃ。残念~

ここに来ているお客さんはみんなお綺麗でした~
見た目も所作も。
コビト連れでぼさぼさ頭、アクセサリー嫌いで質素な服の私。残念~

リッツ・カールトン東京でアフタヌーンティー」への2件のフィードバック

  1. やほやほ〜久しぶり〜♪なんでこんなに毎日があっという間に過ぎていくんだろうか…
    そうそうリッツのAT子供いいんだよね!年齢制限もなし&時間帯制限もなし&キッズチェア有りという情報はキャッチしていたのだけれど、途中飽きるだろうな…とか思い。。
    大丈夫だった!?平日お昼お客さん少ないし〜と葛藤してます〜。。
    とりあえず週末旦那に息子見てもらって、ママ友と子なしATにリッツ行くことにした(笑)リッツ1年ぶりだ〜♪
    ホテルロビーって結構どこも子供大丈夫なんだよね〜!
    にしてもテディベアAT子供にしては豪華すぎるね(笑)若干内容見てみたいわ〜ふふ。

    • はろはろ~^^
      こんなぐうたらブログに遊びに来てくれてありがとう♪
      私もロンドンリッツからは1年4カ月ぶり、大阪リッツからは5年ぶりくらいで優雅に過ごせたよー!!

      平日だと子連れイケル!私以外にも2組いたかな。テーブルの間隔が広いから、ベビーカーごと入れるのが◎
      ただ、この階のトイレにはおむつ替え台がないのよー!女子トイレの化粧室が広いから、そこの椅子を2つつなげてオムツ替えられたけど、寝返りが激しい子には難しいかな~ ミッドタウン内のおむつ替え台のあるトイレにいくのが無難かもね。
      離乳食の持ち込みはOKだったよ~♪

      コビトさんは飽きて歩きたがってしょうがなかった・・・ラウンジ内2周ぐらいしたかも・笑 ソファの上でも暴れ回ったし

      やっぱりATはゆっくり優雅に楽しみたいわ~。楽しんできてね^^

コメントを残す

