白鳳堂の化粧筆

友達から出産祝いで頂いた、白鳳堂の化粧筆。
さすがのセレクト、私が物に対するこだわりが強いことを見抜いて、
コビト用でないものを贈ってくれました。
いい、いい とは聞いていたけれど、そのお値段から手が出なかった白鳳堂の筆。
いい~ やっぱりいい~
これはもらって嬉しかった品で上位にランクイン☆

DSC03541 (600x450) DSC03544 (600x450)

もうこのチークブラシがね、本当に柔らかい!
チークだけじゃなくて仕上げ用パウダーにも使ってます。
私が今使っているパウダーはシャネル。
このシャネルのコンパクトに付いていたパフも感動したけれど、
いやこの白鳳堂を使ってみると全然違う。
恐れ入りました。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中