little life

DSC03562 (600x450)

DSC03568 (450x600)

こびとさんがよく歩くようになって、狭い家の中だけだとどうやら体力消耗しないらしい。
ってことで最近は靴を履かせて近くの川沿いの野原で放し飼いにしたり、
川沿いまで行くのが面倒な時には近くの公園で歩かせています。

で、ようやく出番
そう犬の散歩のように。

完全に行きたい方向を止めることはできないけれど、
なんとなく自分の手の届く範囲内にいてくれる(いさせる)効果あり。
というか、後ろ姿がかわいいの~

散歩のあとにお茶♪
ここはチェーン店のカフェなんだけど、
コンセプト違いで地域密着型をうたっている。
私とこびとさん、常連さん~

DSC03574 (600x450)

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中