マント

4年ほど前に一目ぼれして買った通称ハリーポッターマント
着方が難しくて、今まで年に1.2回しか着なかった。
が、なぜか今年は週1ペースで着用~

DSC03609 (600x450) DSC03607 (600x450)

ドゥーズィエムクラス にて。
こういうマントコートって下が空いているから寒いんだけど、
ヒートテックともこもこニット、あったかタイツ履いたら12月もおっけ~
足元は

DSC03613 (600x450)

ジュゼッペザノッティのショートブーツ
これ、買った一昨年は妊娠初期、去年は躊躇、今年ようやく履ける~
細くて高い割には、足首をしっかり固定しているからとっても歩きやすい!
中はファーであったかいしね
さすがのジュゼッペ様

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中