2013-2014冬セール その1

その2があることを願って。
実家に帰ったついでに、酒々井プレミアムアウトレットに行ってきました~。
ほんとはウッェッジウッドの食器を追加でほしかったのだけれど、
アウトレットだけに欲しい商品が入っておらず。またの機会に
ここのウェッジウッドのアウトレット、タイミングが良ければかなりいい品が安く買えるのでおすすめ~

代わりにバナナリパブリックにて私自身の服を購入。

DSC07100 (800x532) DSC07101 (800x532) DSC07117 (800x532)

オリーブ色のワンピースは半袖で薄手なので晩夏~秋用に。
ボーダーは春用に。
バナナリパブリック、ロンドンで買ったときはXSだったけれど、店員さんには日本人の体形に合わせたサイズになってます、とSサイズを勧められた。
コビトさんいると中々試着は難しくて試着はしなかったけれど、
サイズ合わなかったら・・・?しょうがない。きっと大丈夫~

DSC07095 (800x532)

ブルックスブラザーズにてツイードスカートを。
ブルックスブラザーズって主婦には高い・・・と敬遠してたけど、思っていたほどではなく、
むしろアウトレット・セール品だと逆にバナリパより安かった!
しかもここのシャツ、かっちりした生地でデザインもいい♪ 知らなかった~
12月に別で買ってしまったのを後悔。
今度シャツを買うときはブルックスブラザーズ(のセール)に決めた。

酒々井プレミアムアウトレットに入っているストウブのお店、
福袋がとてもよかった!
もしまだストウブの鍋を持っていなかったら絶対買っていた。
5万円でストウブ鍋10万円以上の使いやすそうな物ばかりが入っていて・・・あーいいなー

あと今年のセールでは靴2足ほど欲しいなー
がんばろう

2013-2014冬セール その1」への2件のフィードバック

  1. お久しぶりです。お元気のようですね。
    お引越しお疲れさまです。
    日本でもSALEに参戦してますね。
    しかもー靴も笑。ぜひ2を期待してます。
    ロンドンも思ったほどいいものがなく、除外品のブーツを
    買いました笑。あとは、洋服を少しで終わってしまった。。。
    息子のはそこそこ買いました。
    今はSALEじゃないバッグが欲しいです。最悪でしょ?


    • やっぱり欲しいものってセール品じゃないんですよねー 同感^^
      最近は日本でも高級ブランドも一部セールするんですね。ジミーチュウとフェラガモ、チェックしましたが、やっぱり惹かれるのは通常品なんですよねー・・・
      それに、セール品の値段が、ロンドンの通常価格くらいで買う気になれないのが実情ですわ
      セール2報告できたらいいな~

      ロンドン旅行楽しめたようでなによりです!
      うちのコビトさんも7歳くらいになったら行けるのかなぁ

コメントを残す

