ヘアケア剤

DSC07120 (800x532)

長年愛用、マンダムのルシードエルのへアクリーム
パーマの波をぱっきりさせてくれて、かつまとめ髪するときに便利。
むかしは無香料だったのだけれど、いつの間にか香料入りに。残念~

もうひとつはウテナの洗いがなさないトリートメント
ドライヤーからの熱からの保護目的でこれもなが~~~く使用中。

マンダムっていい商品出してると思うんだけど、営業力か、陳列棚では下の方。
じーーと見て探し出します。

私の中でマンダムってブルボンみたいなもの。
ブルボンのルマンドってお菓子史上最高に美味しいと思うけど、
このルシードもそんな感じ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中