コンバース

DSC07137 (800x532) DSC07134 (800x532)

久々にスニーカー買った!
VERYって雑誌でよくニューバランスのスニーカーが使える!って書いてあったけど、
すみませんが私にはスニーカーに2万円も出せません~
んで、なんとなーくボリュームがあって、そこそこ綺麗めで使えるスニーカーって考えて、
ひらめいたコンバース。

濃紺が欲しかったけれど売っていなかったので、
グレーと紺のアイノコの色合いで。
これだと黒にもグレーにも茶系にもなんでもいけるかも!?ってか絶対いける!
白いひもがよごれたら、茶系のレザー紐に買い替えよ~
ってか汚さないように気をつけよ~

中学生くらいの時に、なんで内側に☆の模様?
あれじゃおしゃれに見えないじゃん!
って思ったことあったけど、コンバースって「逆」って意味だったんだよね。

コビトさんいると、やっぱりペタンコ多くなるな・・・

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中