ディズニーの英語システム

DSC07138 (800x532)

海外出産したおかげかどうか、
赤すぐやらたまごくらぶやらを読んだことがなく、
乳幼児教育ってどうなっているのかよくかわらない。

ららぽーと横浜で販促していたので、試聴CDとDVDを頂いてきました。
ディズニーキャラクターを使った英語教材があるとは聞いていたが、
これのことか・・・
値段も組み合わせによって4万~80万とな・・・

これ、中古でほしーなー・・・
パンフレットには中古はお止めくださいって書いてあるけど、その理由は2つ
①不良品などの取り換えができない←そもそも不良品になりやすい教材なのか?
②教材以外でのフォローを受けられない←フォロー受けるのに別料金がかかる
状態の良い中古で十分だと思うのだけれど、
自分の欲しい組み合わせを考えたら新品がいいんだろうな

とりあえず試聴してから~
そもそも手元に子ども向け英語CDたくさん持ってるし・笑

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中