ディズニーランドホテルでアフタヌーンティー

DSC_1540 (600x337) DSC_1542 (600x337) DSC_1543 (600x337)

訪問日2014年2月7日(金)
以前は1日限定25食、当日11時から受付、14時スタート、だったのですが、
この日訪れたところ、数量限定表記は取りやめ、何食か何組かは隠すことにしたソーデス
12時過ぎに到着、最後から2組目であろう予約カードをゲットン☆
開始時間も14時半~17時で好きな時間を選べるそう。

さすがのディズニー、コビトフレンドリー

DSC_1545 (337x600) DSC_1546 (337x600)

注文しないであろうコビトさん分にお皿・スプーン・紙エプロン諸々用意してくれています☆
そしてなにより、nursing roomが完備☆
おむつ替え、授乳、レンジ等々揃えてありました。

で、肝心のアフタヌーンティーは

DSC_1552 (337x600) DSC_1551 (600x337) DSC_1550 (337x600) DSC_1549 (337x600) DSC_1548 (337x600) DSC_1547 (337x600)

紅茶は1種類おかわり自由、ほかにもコーヒー類も選べます。
3段トレーで運ばれて、おちょぼ口サイズのサンドウィッチに
クロテッドクリームこんな量じゃ足りないんですけど!!なスコーン、
ディズニーらしいデザート(=あまり美味しくない)。
それが終わるとデザートプレートが登場

ディズニーってランドもシーも、デザートって美味しくないけれど、
ホテルのデザートもイマヒトツ。。なんででしょうね?

1つ1つは小ぶりだけれど、それなりにお腹いっぱいになりました☆
(一緒に行った姉は足りないと)
なによりディズニーランドホテルの優雅さの中でのアフタヌーンティーは気分がイイ~

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中