柔軟剤

DSC07169 (600x399)

使っているレノア、全然柔らかくならない。ゴワゴワ
なので柔軟剤を変えてみました。
以前も使っていたアティチュード
カナダの環境配慮型洗剤です。
環境配慮型、と言っても多分イロイロあって、本当に配慮しているかどうかは知らないけれど、多分何にも謳っていない商品よりはいいはず…

食器洗剤・トイレ洗剤はソネット、
食洗機洗剤・お風呂洗剤・衣類洗剤は緑の魔女を使用継続中。
フロッシュ、エコベールも使ったけれど、多分私に一番合っているのはソネットかな~

***

ブログ少しお休みします。
もともと更新頻度が低かったので、あまり変わりはないかもだけど。
最近ここに掲載するほどの物欲が…笑

気が向いたらまた更新します

柔軟剤」への4件のフィードバック

  1. さみしいなー。でもわかります。が私は仕事用の洋服が欲しくてさっきまで暴れてました。なんとか間に合った…見つけました。
    また気が向いたら書いてください。

    • 暴れてたって…笑 春ですもんね~新しい服欲しくなりますもん♪
      実は2人目がとんできまして、morningsicknessは非常に軽い方なんですが、やっぱりだるかったり疲れやすかったり云々で少し休憩しようかな というところです。FBも全然更新してませんが、生きてます。一応^^

      • おーめでたい!おめでとう。野球チーム目指してくださいねー。
        生きててよかったです。でも引越しも終わってるし生活も落ち着いてるし、最高のタイミング?かな。
        また出産レポ楽しみにしてるよー。

      • そうそう。子どもは ゼロか2か が希望で、じゃあもう1人って考えたときに2歳差の秋生まれがいいなーってことで日にちを計算しました・笑
        これで男の子だったら、服とか全部使いまわしで楽なんだけどなー

コメントを残す

